楓絵描き歌**
餃子、ぴっころさん、皆萌え萌えでs(´Д`*)ハァハァ

暁@総まとめ(仮) つーか今テレビでノブナガやって(ry
久々に暁萌え目覚めたんで
色々動画URLはっときます(^ω^)
たまゆら女子高生EDぱろこんびに

全部神作品なんで通りすがりも常連sも見てってね^p^
(ちゅらっち、動画URL貼るの遅れてごめんよ;)

あ、そうそう
現在活動中のめいぽキャラ(最強鬼畜ロリータ)xx捺実xxを消します。
理由は火力ksだからね、うん。
これからは捺実の分身 (ryの
oO明羅Ooで活動しまw
職は前と同じソドマソ系です。(捺実のアバやアイテムもこっちに移動しま)
皆yrw
※SSは近日張り替え予定ですお^^
おやつ、おやつ
ぷりん

親がETCを見に行ったついでにアウトレット(?)みたいな所で
スイーツを大量に買ってきますたww(写真はそのうちの一つ)
見た目はコンビニの奴と一緒(ryだけど
かなりうまかった^q^
他にもさくらパフェとかが冷蔵庫にあるんで
学校終わってから食べようと思いまs^q^
この場を借りて前世がイカの人にお祝いの言葉を捧げます。誕生日おめでとうッ!!
イカ氏、おめでとう^q^

こんな糞絵がイカ氏へのプレゼントでごめんよ←
これからもよろしくな^^^^w
やほー知恵袋のある質問の回答で笑いが止まらない件について。
暇だったんで「ヤムチャ 弱い」でググッったらこんな質問がありました。
やべぇwwwwwwwww最初の2人の回答wwwwww
確かに質問者も「餃子」を「チャオズ」に書けば少しはマシになったかもしれないけど
ちゃんとジャンルがアニメになってんじゃねぇかよおおおおwww
二人共質問の内容がおかしいと思ったら(実際おかしくはないけど)答えなければいいのに…
ぼるびっくふるーつきすはスポーツドリンクの味がするよ
3月10日は残り30分wwww
とりあえず誕生日おめでとう!俺!!^q^
いきなり話飛ぶけどipod買ってもらいますたw
ipodってすごいよね(^ω^)ww

とりあえずアニメ大量DLしてきまs(ry

P.Sぼるびっくとぴっころさんのこらぼ。
夢のコラボwwwwww
ぴっころさんはぼるびっくは大好きらしいんでw


Profile*

xx捺実xx

Author:xx捺実xx
Lv40 そーだまん
MC現地でよく出没しますw
見つけたら人気↑yr(殴



Menu*



Guest*



Special Thanks*

このブログをリンクに追加する



Music*

五月蠅い場合は止めてもおk(^ω^)




Friend*

この人とブロともになる





