楓絵描き歌**
餃子、ぴっころさん、皆萌え萌えでs(´Д`*)ハァハァ

久々のお絵かき\(^o^)/
久々にSAIで何か描きたいなーって思って描いてみますた^p^

ぬおおおおおおおおおおお(殴

ちびうさ、結構ムズいなorz
首は最初描いた時「あれ?ちょw首長くね?」って思ったんで短くしてみたんですけど
カオスになったんで首はちょっと長めにしますたw
背景はオーロラの予定なんで頑張って描いてみまs\(^o^)/

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/03 19:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 13:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 10:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://xx723xx.blog87.fc2.com/tb.php/20-153a3cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile*

xx捺実xx

Author:xx捺実xx
Lv40 そーだまん
MC現地でよく出没しますw
見つけたら人気↑yr(殴



Menu*



Guest*



Special Thanks*

このブログをリンクに追加する



Music*

五月蠅い場合は止めてもおk(^ω^)




Friend*

この人とブロともになる





