楓絵描き歌**
餃子、ぴっころさん、皆萌え萌えでs(´Д`*)ハァハァ

久々のお絵かき\(^o^)/
久々にSAIで何か描きたいなーって思って描いてみますた^p^

ぬおおおおおおおおおおお(殴

ちびうさ、結構ムズいなorz
首は最初描いた時「あれ?ちょw首長くね?」って思ったんで短くしてみたんですけど
カオスになったんで首はちょっと長めにしますたw
背景はオーロラの予定なんで頑張って描いてみまs\(^o^)/
この場を借りて前世がイカの人にお祝いの言葉を捧げます。誕生日おめでとうッ!!
イカ氏、おめでとう^q^

こんな糞絵がイカ氏へのプレゼントでごめんよ←
これからもよろしくな^^^^w
ブラック★ロックシューターちゃぁあああん!!!
ブラック★ロックシューターちゃんだずぇww(何ッ

初描きのブラック(以下略)ちゃんだずぇ★
ちょっとデフォルメちっくにしてみたお(^ω^)ww
肌の色と左目!!むっちゃ頑張った力作(え
やっぱんごいね、SAIの力!!!
今はお試し期間なんだけどね;
クリスマスプレゼントにSAIのライセンス買ってもらうぞww

[初描き]アニメ塗りハルヒww
アニメ塗りハルヒ(・ω・)

アニメ塗りのハルヒです。
初めて描いたせいもあってかなりカオスなハルヒに…orz
背景透過済みなんでね。どうぞご自由に加工なりなんなりして下s(嫌だよww
※サイトの方のindexページの右下に飾るために描いたんで
  少々大きめになってしまいますた(´Д`;)

fc2でかきかき。(猫耳セーラー服のデイたんww)
猫耳セーラー服inデイたん^q^

んー…fc2のお絵かきエディータとか何とか使ってみたんだけどさ…
描きにくいね。めちゃくちゃ描きにくいね(´Д`;)
塚ペンタブが思うように動いてくれんorz
もう使いたくない(黙r



Profile*

xx捺実xx

Author:xx捺実xx
Lv40 そーだまん
MC現地でよく出没しますw
見つけたら人気↑yr(殴



Menu*



Guest*



Special Thanks*

このブログをリンクに追加する



Music*

五月蠅い場合は止めてもおk(^ω^)




Friend*

この人とブロともになる





