楓絵描き歌**
餃子、ぴっころさん、皆萌え萌えでs(´Д`*)ハァハァ

久々のお絵かき\(^o^)/
久々にSAIで何か描きたいなーって思って描いてみますた^p^

ぬおおおおおおおおおおお(殴

ちびうさ、結構ムズいなorz
首は最初描いた時「あれ?ちょw首長くね?」って思ったんで短くしてみたんですけど
カオスになったんで首はちょっと長めにしますたw
背景はオーロラの予定なんで頑張って描いてみまs\(^o^)/
今日はいつも以上にエロくなって奴が来ますた^^
烏賊氏は知っているでだろうColdMilkyことxeチョコex氏と最近よく会います^^w
よく分からんがチャトでしつこくおっぱい見せろだとか全裸写メ見せろだとか言ってきたので
ちょっと調子こいて叫んじゃいますた^p^
チョコざまあwwwwwww
おかけげこの様ですw
その後シローにつっこまれたりチョコに住所教えろと内緒がしつこかったり…
残りpが64…orz
孵化器はあきらめます。
え?wwwwwww
http://neeyo.blog73.fc2.com/blog-entry-100.html
↑とりあえず皆さんこれ見て洗脳されてください^^♪
見れば分かりますw
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

役に立たない(ry戦士育成講座~!!パチパチ
だいぶ遅れましたがイベント楽しかったです^^
主催者のエビs、俺のことエロとかえぐちとか言ってたぶんちんs、スズキs等(こうぐちだっつーの!)、
他チームにも関わらずチャットで盛り上がった何とかs!(名前忘れました;すんません;)
Cグループの皆、その他の参加者方々、乙かれさまでした!!w


さて本題に入りますね。
戦士育成講座っつっても二次職までのAP振りの紹介だけです^0^
まぁ簡単に説明しますね。

参考までにどうぞ。
今の明羅の振り方です。
STRは装備、DEXはピノキオの鼻で若干補正してあります。
俺的にはこの振り方結構いいと思いますy^q^
DEX多すぎと思う人もいるかもしれませんが
これだとカニクエのワニにも当たるしモグラ狩りでもあまり困らない
丁度いい数字です。
まぁ結論としてはlv20までにDEX20、
lv25までにDEX40位まで上げて一旦ストップといった感じでおkです。
(それでもSTRは110以上振れますし。)
この状態でパワスト(MAX状態)使えば一発で600出ることもあるんでお得ですね。
(1k出したいのが現実だけど^^q^^^この前弓sが1k出てました。)
んでlv30位でからす(チャックマ)に全然当たんなければまたDEX振ればおkです。
(試したところチャックマよりからすの方がうまいと思います。飛ぶのはウザいけどね。
飛んでるのがウザかったら下忍やら蠍やらでもおkかな?)

まぁこんな感じですかね、
参考までにどうぞ。

※記事編集(訂正)しますた。
訂正1:モンカニ→カニクエ(間違えてた俺ヤヴァイねw)
訂正2:ワニにも当たらないし→ワニにも当たるし(当たんなかったら意味NEEEEYO!)


Profile*

xx捺実xx

Author:xx捺実xx
Lv40 そーだまん
MC現地でよく出没しますw
見つけたら人気↑yr(殴



Menu*



Guest*



Special Thanks*

このブログをリンクに追加する



Music*

五月蠅い場合は止めてもおk(^ω^)




Friend*

この人とブロともになる





